☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。(ブログ引っ越しに伴うリンクの修正が終わりません。)

5×20+ 2019/10/30

ニノ
「(本日32公演目の紙を持って)おつかれさまでした。32公演目だったよ!
本当にありがとう東京。」
相葉ちゃん
「久々だったよ東京。」
変顔大ちゃん
「ありがとう。」
潤くん
「久々のコンサート楽しかったよ。ありがとう!」
相葉ちゃん
「東京また一緒に遊ぼうぜい!」
翔くん
「な?なん?2ヶ月ぶりでした!ありがとうございました。」


#ARASHI
#Anniversary
#5×20
#1日目
#ありがとう