2019-10-30 5×20+ 2019/10/30 ジャニーズ ニノ 「(本日32公演目の紙を持って)おつかれさまでした。32公演目だったよ! 本当にありがとう東京。」 相葉ちゃん 「久々だったよ東京。」 変顔大ちゃん 「ありがとう。」 潤くん 「久々のコンサート楽しかったよ。ありがとう!」 相葉ちゃん 「東京また一緒に遊ぼうぜい!」 翔くん 「な?なん?2ヶ月ぶりでした!ありがとうございました。」 #ARASHI #Anniversary #5×20 #1日目 #ありがとう