☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。(ブログ引っ越しに伴うリンクの修正が終わりません。)

「untitled」メール 2017/10/18

恒例の座談会メール。
今回の司会担当は、潤くん。
翔くんのお気に入りは、Song for you、ニノは光、大ちゃんは抱擁、相葉ちゃんはSugar、潤くんはGreen Light。
カンパイソングは、相葉ちゃんの発案で、ナイター見ながらビール飲むような緩い曲。

最初聞いたときは、正直ピンときませんでしたが、
ドライブしながら聞くと気持ちの良いアルバムだなと思いました。