2017-10-18 「untitled」メール 2017/10/18 ジャニーズ 恒例の座談会メール。 今回の司会担当は、潤くん。 翔くんのお気に入りは、Song for you、ニノは光、大ちゃんは抱擁、相葉ちゃんはSugar、潤くんはGreen Light。 カンパイソングは、相葉ちゃんの発案で、ナイター見ながらビール飲むような緩い曲。 最初聞いたときは、正直ピンときませんでしたが、 ドライブしながら聞くと気持ちの良いアルバムだなと思いました。