▼オープニング
タモリさん
「嵐もよろしくお願いします!」
嵐くん
「よろしくお願いします!」
堂アナ
「今夜は、松本さんが主演されている、
人気ドラマの主題歌をテレビ初披露してくださいます。」
潤くん
「はい、歌います。」
タモリさん
「よろしくお願いします。」
嵐くん
「よろしくお願いします。」
翔くん
「今、二宮が向かっておりますので。
そうなんです、今4人で。」
相葉ちゃん
「ちゃんとテレ朝って言ってあります。
大丈夫です。」
翔くん
「確実に10チャンネル(って言いましたから)!」
タモリさん
「忙しいね、みんな。」
堂アナ
「松本さんも、お忙しそうですよね。」
潤くん
「はい。
今日もドラマ撮ってきました。」
タモリさん
「ドラマ撮って、こっち来たの?」
潤くん
「はい。来ました。
今、たぶん、観てます。」
堂アナ
「共演者のみなさんも御覧になっている。」
潤くん
「いろいろなことをやれ、と言われましたけど、
一切やらないです!」
▼20時20分ごろ、ニノ到着!
タモリさん
「今日は後輩のNEWSと一緒ですけど、どうですか?」
翔くん
「すごい感動しました。さっきの再スタート、がんばってください!」
翔くん
「だけど結成8年目の僕らNEWSのみなさんに、
今回はフレッシュさで挑んでみたいと思います。」
タモリさん
「ほう、先輩がフレッシュさ。」
翔くん
「アイドルがどれほどまでにフレッシュでいられるのかっていう。」
潤くん
「だって、僕らの方が4年先にデビューしてるんですよ。」
翔くん
「ええ、そこ敢えて今回かわいらしい振り付けで、
NEWSのみなさんに勝負を挑みたい。」
相葉ちゃん
「そうだね。負ける気はしないですね。」
翔くん
「正直。」
相葉ちゃん
「ええ、正直。」
タモリさん
「ああ、そう。」
相葉ちゃん
「だって、今回ですよ、嵐のサビの部分、振り付け、
モノマネ入れちゃいましたからね。」
アナウンサー
「モノマネー?」
潤くん
「モノマネ?なにそれ?」
相葉ちゃん
「いや、だから、♪おーもいでずっとずっと、
ってこれたけしさんのマネ・・・。」
翔くん
「いやおまえだけだからそれ思ってるの。
オレら4人全然思ってないから。」
潤くん
「しかも微妙にフリが違うよ。頼むよ!」
タモリさん
「こうじゃないだろう?」
翔くん
「どっちつかずだよ。」
相葉ちゃん
「ああ、なるほどね。」
タモリさん
「ほかそう思ってない?」
潤くん
「思ってない。」
相葉ちゃん
「じゃあ僕だけ1人で推していきます。」
翔くん
「よくあることなので、大丈夫です。」
堂アナ
「錦戸さん、いかがでしょうか?」
錦戸くん
「さっきリハ見させていただいたんですけど、
すごいやっぱりフレッシュだったし・・・。」
潤くん
「おい!」
錦戸くん
「本当にいい手本が近くにいて嬉しいです。」
堂アナ
「松本さん、そうおっしゃってますよ?」
潤くん
「いや彼は今、猫をかぶってます!
普段はこんなじゃありません!
僕は一緒に御飯を食べに行ったことがあるんですが、
彼に駄目出しをされたことがあります。」
タモリさん
「すごいねー。」
錦戸くん
「そんなんしてないですよ!全然してない。
僕はいつも褒めてるだけなんですよ。
今日も格好いいパーマじゃないですか!これ。」
潤くん
「(笑)そこかよ!」
タモリさん
「本当に褒めてるのかね?」
潤くん
「ずっとこんな感じです。」
アナウンサー
「交流はあるんでしょうか?普段。」
ここでCMに入ってしまいました。
♪Love so sweet/嵐
確実に生歌ですね。
リーパー帰りのニノちゃんはリハなし本番かな?
ピースがかわいい☆
▼エンディング
堂アナ
「NEWSのみなさん、(嵐の)パフォーマンスいかがでしたか?」
潤くん
「どうだった?オレら?フレッシュだった?」
NEWS
「せーの!フレッシュ!」