ミュージックステーション、ビデオで今見ました。
「瞳の中のGalaxy」「Hero」スペシャルメドレーだったんですね。
生歌でしたね。
かぶせてなかったですよね。
歌唱力のさらなる向上を期待。
*******
タモリ
「全国ツアーはハプニングが多いんだってね。」
松本
「多いですね、今回も。」
翔
「今回ね、僕すっごいピザが好きなんですよ。」
タモリ
「あっそう。それは知らなかったなぁ。」
タモリ
「好きなの?ピザが。」
翔
「ピザがすっごい好きなんですけど。
たまたま楽屋に置いてあって。」
タモリ
「ピザが?たまたまピザは置いてないだろう。」
松本
「いや、あのね、僕が頼んだんですよ。
僕がホテルから会場に入る時にピザ屋があって、
コンサート中なんだけど、
普段食べないんですけれど、
どうしてもピザが食べたいと思って、
ピザを三枚頼んだのがきっかけです。」
タモリ
「食べずに置いてあったの?」
松本
「で、僕は普通に食べてたんですよ。
そしたらそれに便乗って一緒に食べ始めて。」
翔
「食べ過ぎちゃって。
ま、端的に言うと、あのー、
お食事中の方本当に申し訳ないんですけど、
本番中にちょっともどしまして。」
タモリ
「歌の途中に?」
翔
「歌の途中はさすがにまずいと思ったんで、
他のメンバーがソロやっているときにトイレに行って。
涙目になりながら、こんなになって(目を細めて)、
また笑ってやってましたけども。
タモリ
「大野はなんかあったの?ハプニング。」
大野
「僕はジュニアの時にありしたね。
SMAPのちょうどツアー出ていて、そんで、
2回公演だったんですね。
それで、1回目のMCの時に楽屋に帰ってくつろいでたら、
眠たくなって寝ちゃったんですね。
そんで、
起きたら1回目の公演終わってて、
みんなもう2回目のスタンバイしてて。」
香取
「そんなこと気にしないでいいでござるよ。
全然そんなこと気にしなくていいでござる。」
タモリ
「覚えてるの?」
香取
「なんとなく聞いたことあるでござる。」
大野
「あ、聞いたことあるんですか!」
香取
「拙者もあったでござる。
光GENJIのときに。」