☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。(ブログ引っ越しに伴うリンクの修正が終わりません。)

ミュージックステーション 2004/8/27

ミュージックステーション、ビデオで今見ました。
「瞳の中のGalaxy」「Hero」スペシャルメドレーだったんですね。
生歌でしたね。
かぶせてなかったですよね。
歌唱力のさらなる向上を期待。

*******
タモリ
「全国ツアーはハプニングが多いんだってね。」
松本
「多いですね、今回も。」

「今回ね、僕すっごいピザが好きなんですよ。」
タモリ
「あっそう。それは知らなかったなぁ。」
タモリ
「好きなの?ピザが。」

「ピザがすっごい好きなんですけど。
たまたま楽屋に置いてあって。」
タモリ
「ピザが?たまたまピザは置いてないだろう。」
松本
「いや、あのね、僕が頼んだんですよ。
僕がホテルから会場に入る時にピザ屋があって、
コンサート中なんだけど、
普段食べないんですけれど、
どうしてもピザが食べたいと思って、
ピザを三枚頼んだのがきっかけです。」
タモリ
「食べずに置いてあったの?」
松本
「で、僕は普通に食べてたんですよ。
そしたらそれに便乗って一緒に食べ始めて。」

「食べ過ぎちゃって。
ま、端的に言うと、あのー、
お食事中の方本当に申し訳ないんですけど、
本番中にちょっともどしまして。」
タモリ
「歌の途中に?」

「歌の途中はさすがにまずいと思ったんで、
他のメンバーがソロやっているときにトイレに行って。
涙目になりながら、こんなになって(目を細めて)、
また笑ってやってましたけども。

タモリ
「大野はなんかあったの?ハプニング。」
大野
「僕はジュニアの時にありしたね。
SMAPのちょうどツアー出ていて、そんで、
2回公演だったんですね。
それで、1回目のMCの時に楽屋に帰ってくつろいでたら、
眠たくなって寝ちゃったんですね。
そんで、
起きたら1回目の公演終わってて、
みんなもう2回目のスタンバイしてて。」
香取
「そんなこと気にしないでいいでござるよ。
全然そんなこと気にしなくていいでござる。」
タモリ
「覚えてるの?」
香取
「なんとなく聞いたことあるでござる。」
大野
「あ、聞いたことあるんですか!」
香取
「拙者もあったでござる。
光GENJIのときに。」