☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。(ブログ引っ越しに伴うリンクの修正が終わりません。)

Mステ 2007/10/5

正確ではありません。
ニュアンスで読んでください。

*******************

A・RA・SHIのスケスケ衣装について。
潤くん
「痛かった。」
ニノ
「でも、あんまり触れなくてよかった。
触れると怪我するから。」
タモリさん
「当時は誰も笑ってなかったんだよな。」
ニノ
「透けてるなー。」

*******************

V6のバックで踊っていたニノ。
ニノ
「衣装が足りないんですよ。
クロバットした人から、早着替えで借りるんですけど、
リハはうまくいったけど、
本番でオレに衣装貸すジュニアが、やった!って帰って、
裸で出るわけにも行かないし、
裏でずっとV6見てました。」
タッキー
「オレは奪って来てました。」
タモリさん
「結局、足りないんだね。」
ニノ
「そこのしわ寄せが僕に来てるんですよ。」