☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。(ブログ引っ越しに伴うリンクの修正が終わりません。)

遅ればせながら

ベルリンのレッドカーペットのストリーミングを見ることができました。
(Hさん、ありがとうございます!)

おどおど、とことこ、きょどきょどニノちゃん。
今後また歩くときに、最初はああだったね、と言える貴重な映像でした。
ニノだけでなく、ほかの嵐くんも歩いて欲しいですね。