2007-02-14 遅ればせながら ジャニーズ ベルリンのレッドカーペットのストリーミングを見ることができました。 (Hさん、ありがとうございます!) おどおど、とことこ、きょどきょどニノちゃん。 今後また歩くときに、最初はああだったね、と言える貴重な映像でした。 ニノだけでなく、ほかの嵐くんも歩いて欲しいですね。