▼MUSIC DAY 櫻井翔が語った心境
桝アナ
「1人になっちゃいましたね。」
翔くん
「なんかさ。」
桝アナ
「今年も2回目のMUSIC DAY、お祭りでしたけども、どうでしたか?」
翔くん
「緊張しましたね。
桝さん、同い年じゃないですか。
僕らの世代っていうとさ、HOWEVER聴きますー、織田哲郎さん聴きますー。
本当だったらこのままカラオケ行きたいよね、テンション的には。」
桝アナ
「ホントそうですね。
また改めて音楽を好きになる1日でしたね。」
翔くん
「いやー、ホントにそうだと思います。」
桝アナ
「来年も、是非是非よろしくお願いいたします、また。」
翔くん
「お願いします。」
桝アナ
「ひとつ、ZIP!ポーズをいただいてもよろしいでしょうか。」
翔くん
「わかりました。
せーの、ZIP!」