☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。(ブログ引っ越しに伴うリンクの修正が終わりません。)

Mステ 2009/3/6

▼ミニステ
柴咲コウさん


▼オープニング
トップバッターで登場。


タモリさん
「よろしくお願いします!」
嵐くん
「よろしくお願いします!」
アナ
「今夜は櫻井さんが主演される映画の主題歌を披露していただきます。」
翔くん
「はい。よろしくお願いします。」
タモリさん
「先週大野が1人で出て、メンバー誰からもなにもメールも来なかったって。」
大ちゃん
「来なかった。」
翔くん
「見てました、見てました!
歌い終わって、トーク席に戻る、ね。
見てましたよ、ちゃんと。」
タモリさん
「見てた?」
翔くん
「はい。」
大ちゃん
「ほかのメンバー見てないんです。
櫻井翔だけ。」
翔くん
「ありがとうございます。」
潤くん
「あの、最後の提供は見ました。
提供だけ見ました。」
大ちゃん
「今夜のドラマに櫻井翔が出ます。」
翔くん
櫻井翔が出ます。」
アナ
「一部の地域を除いて今夜11時15分から放送します。」
翔くん
「よろしくお願いします。」
ニノ
「お願いします!」


▼シングルCDランキング
第1位:Believe/曇りのち、快晴/嵐


▼歌前トーク
左から、大ちゃん、潤くん、ニノ、翔くん、相葉ちゃん、
タモリさん。
潤くんの衣装は、黒い帽子、白いロングストール、シルバーロングジャケット、
黒い細身のパンツ。


アナ
「今週見事に第1位に輝いたのは嵐のみなさんです。」
嵐くん
「よろしくお願いします!」
アナ
「みなさんは先日人間ドックを初体験され、
ちょっと恥ずかしい思いをしたそうです。」
タモリさん
「若いのに人間ドック?」
ニノ
「そうなんですよ。じゃあ、行っとこう、と。」
翔くん
「長いこと健康診断的な的なこと受けてなかったので、
ま、ここらでちょっと受けといたほうがいいかなと。」
ニノ
「迷惑かけてもね、ほかのところに。」
タモリさん
「まあ、いいことですよね、それはね。」
翔くん
「そうです。」
ニノ
「行ってきました。」
相葉ちゃん
「たぶん普通のことだと思うんですけど、
直腸検査って恥ずかしくないですか?」
タモリさん
「ああ、あの、直腸検査ね。」
相葉ちゃん
「恥ずかしいですよね?」
タモリさん
「恥ずかしいでしょ、そりゃあ。」
相葉ちゃん
「ですよね?」
タモリさん
「うん。」
相葉ちゃん
「やっぱ、異性の人がいたりすると、余計に恥ずかしいじゃないですか。」
タモリさん
「誰がいたの?」
相葉ちゃん
「いやあ、看護婦さんです、看護婦さん。」
タモリさん
「あ、看護婦さん。」
相葉ちゃん
「はい。とかいると、やっぱ恥ずかしいなっていう気持ちになって、
で、痛いし、ちょっと。
痛、痛、痛い!っていうのも恥ずかしいし、ちょっと。
いろんなことで恥ずかしい思いをしたんですよね。」
タモリさん
「直腸に、こう、指を入れて検査するんですよね。」
相葉ちゃん
「そうですね。」
タモリさん
「看護婦さんがやったの?」
相葉ちゃん
「先生がやりました。
で、看護婦さんが横でサポート的な。
なにかのサポート的な(笑)ことをしてたんですよね。」
タモリさん
「(笑)」
翔くん
「こんなんにはなってないと思うよ。」
相葉ちゃん
「いやなってたんですね。」
ニノ
「なってたよ、普通。」
タモリさん
「嵐だったら嫌だろうな、やっぱ。」
相葉ちゃん
「ちょっと恥ずかしかったですね。」
翔くん
「僕びっくりしたのが、その、看護士の方に、
膝かかえて横になってくださいって言われて。」
ニノ
「ちょっと、どうなったの?」
翔くん
「ここでやるの?」
ニノ
「ここでやるの。ここでやったほうがいい。
(ゲストの)みなさんすいません、ホントすいません。
で、どうなったの?」
膝をかかえて横になる翔くん。
翔くん
「で、こう抱えろって言われたから、こう抱えたんですよ。
そしたら、その看護士の方が、(パンツを)フ!って下げて、
はああ!って。」
タモリさん
「(笑)」
翔くん
「今?今なの?って。」
ニノ
「それさあ、自分でやるんだよ。」
相葉ちゃん
「そうだよ。」
ニノ
「自分でやるんだよ、あれ。」
翔くん
「オレやんないから脱がされたの?」
ニノ
「そうだよ。」
相葉ちゃん
タモリさんはどうですか?自分で脱ぐ派ですか?
脱がされる派ですか?」
ニノ
「派はないでしょ。」
タモリさん
「そりゃあ自分で脱ぐよ。
脱いで横になってくださいって。」
相葉ちゃん
「ですよね。」
翔くん
「だって、膝かかえるっていうのを最初に言われたので、
膝をかかえたら、両手がふさがるから、
自分じゃ脱げない。
じゃあ、どうするかって言ったら、
看護婦さんの手をお借りするしかない、と。」
タモリさん
「みんな脱いだの?」
ニノ
「普通は自分で脱いで、横になるんでしょ。」
翔くん
「それさあ、最初に行った人たちが教えてくれないと。」
相葉ちゃん
「いやいやいやいや。
それは常識の範囲内で。」
ニノ
「範囲内で。だって、もういい年なんですから。
わかるかなと思う。」
相葉ちゃん
「言ってもらわなくていいんですよ。」
ニノ
「そう。」
タモリさん
「全員やったの?それ。」
潤くん
「僕もやりました。」
大ちゃん
「いや、僕だけやってないんで。」
タモリさん
「なんで?」
大ちゃん
「僕ドラマの最中なんで、あの、行けなかったんですけど。
脱がされる派になろうかな、って。」
ニノ
「自分で脱ぐ派に(ならないと)。」
タモリさん
「そういう趣味なの?脱がされたい?」
潤くん
「(爆笑)」
大ちゃん
「いやいやいや。そういうんじゃなくて。」
ニノ
「ちょっと、すいません。
あの、お尻の話じゃなくて音楽の話してないです。」
タモリさん
「じゃあ、もう時間きたから。」
ニノ
「いやいやいや!ちょっとちょっと!ほら!
音楽の話、音楽の話・・・。」
タモリさん
「スタンバイよろしくお願いします。」
アナ・嵐くん
「よろしくお願いします。」
アナ
「みなさん人間ドック初体験されたんですね。」
タモリさん
「あれはね、やっぱ、ちょっと恥ずかしいですよ。
いくつになっても。」
アナ
「いくつになっても恥ずかしいですか?」
タモリさん
「それではまいりましょうか。」
アナ
「それでは、嵐で、今週見事に1位に輝いたBelieveです。
どうぞ。」


♪Believe/嵐



大ちゃん
「このあとドラマやるんで。」
潤くん、ニノ
ミュージックステーションのこと話して!」