お譲りさせていただく方が決まりました。
ありがとうございました。
************************************
数多くのメールありがとうございます。
申し訳ありませんが、まだ全部見きれておりません。
しばしお待ちください。
************************************
3塁側スタンドあります。
行きたい!という方がいらっしゃいましたら、
その旨及び簡単な自己紹介のメールをくださいませ。
お譲りさせていただく方にメールさせていただきます。
今までメールを下さったことがある方は、その旨もコメントください。