☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。(ブログ引っ越しに伴うリンクの修正が終わりません。)

ズムサタ 2013/12/28

▼年末SP
<しやがれSP番宣VTR>
潤くん
「ズームイン!」


大野智さんのグルメな絶景:釣った魚をその場で食べる
相葉ちゃん
「なんの魚なの?」
大ちゃん
「スズキ。
あれを薄く切って、ポン酢で食べるのが好きなんですよ。」
翔くん
「めちゃめちゃいいじゃん。」
大ちゃん
「それでちょっとお酒飲んだらたまらないですね。」
ニノ
「それは贅沢だ。」
相葉ちゃん
「絶景ね、絶景それは。」
ニノ
「いいね。」


相葉雅紀さんのグルメな絶景:真っ白なお米、炊き立て
相葉ちゃん
「開けたての、あの感じってあそこにしかないでしょ?」
ニノ
「(ジャーを)開けたてのね(笑)。」
翔くん
「そっち?そっちか!」
相葉ちゃん
「何回でもできるよ、だから、みんなも。何回もできる。」
上重アナ
「理由がちょっと理解に苦しむんですが、
飛び込みたい、って書いてあるんですけど、これは?」
ニノ
「これだからじっくり聞きましょうよ。」
相葉ちゃん
「それじっくり聞かれるほどの答えじゃない。」
潤くん
「相葉さんち、あれなんじゃない?業務用かなんか使ってんの?」
相葉ちゃん
「いや、ごめんなさい。小さいやつです。」
翔くん
「給食室にあるこういうやつ?」
大鍋をかきまぜるしぐさをする翔くん。
潤くん
「それなら飛び込めるけどね。」
相葉ちゃん
「いやいや、ちっちゃくなって飛び込んでみたいな、っていうさ、
メルヘンな感じですよ。
ありがとうございます。」



松本潤さんのグルメな絶景:さつまいもスイーツのバニラアイス添え



二宮和也さんのグルメな絶景:ハンバーグ



櫻井翔さんのグルメな絶景:カンジャンケジャンの締めのご飯
翔くん
「カンジャンケジャンは締めにご飯を入れるところまでおいしいんですよ。
なんて言うのかな、二度おいしい感っていうのか。
おいおい、いつまで楽しませてくれるんだよ。」
<港区プロカンジャンケジャン赤坂店紹介VTR>
上重アナ
「お腹も今、すいてらっしゃいますか?」
嵐くん
「え?」
相葉ちゃん
「まさか。」
大ちゃん
「なんだよ、食べちゃったよ、オレ。弁当食べちゃったよ。」
ニノ
「オレも弁当食べちゃった。」
上重アナ
「でも、カンジャンケジャンですから、いけちゃうんじゃないですか?」
ニノ
「あら?」
相葉ちゃん
「嘘!」
大ちゃん
「マジか!」
上重アナ
「残念ながらご用意できなかったんですよね。」
大ちゃん
「ふざけんなよ!」
上重アナ
「お弁当正解です。」
翔くん
「物腰柔らかい人なんです。」