☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。(ブログ引っ越しに伴うリンクの修正が終わりません。)

Mステ 2016/10/21-119回目+途中

嵐くん、119回目の登場。

▼ミニステ



▼オープニング



トーク



♪愛を叫べ
♪Don't You Get It



▼エンディング
アナ
「嵐のみなさん、今夜のMステいかがでしたか?」
潤くん、タモリさん
「最高でした。」
アナ
「あれ?タモリさんじゃなかった?」
潤くん
「最高でしたね!タモリさん!」
タモリさん
「はい。よかった(笑)。」
アナ
「ありがとうございました。」
潤くん
「ありがとうございました。」