2011-02-06 GANTZ感想募集! ジャニーズ お待ちしております! *************** 観ながら話の内容を整理することができたので、 もっとスピード感があってもついていけた気がします。 千手観音はどこに行ったのでしょうか? 気持ち悪さが控えめになっていましたが、 原作(未読)は、グロとエロとか? 普通の男子っぽいエロいニノが見れたら良かったなあと思います。