☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。(ブログ引っ越しに伴うリンクの修正が終わりません。)

We are ARASHI+/福岡 2026/4/27

水炊きとベアブリックの写真。
楽屋に入ると以前の記憶がよみがえる嵐くん
「水炊き食べるときはあのポン酢があったよね?」
「福岡はいつも公演後にリーダーがイカ刺し食べてたよね?」

 

大ちゃんと相葉ちゃんのスイーツぶ復活。
公演後は5人で食事。