2026-04-27 We are ARASHI+/福岡 2026/4/27 水炊きとベアブリックの写真。楽屋に入ると以前の記憶がよみがえる嵐くん「水炊き食べるときはあのポン酢があったよね?」「福岡はいつも公演後にリーダーがイカ刺し食べてたよね?」 大ちゃんと相葉ちゃんのスイーツぶ復活。公演後は5人で食事。 ランキング参加中嵐 ランキング参加中ジャニーズ ランキング参加中音楽