2025/9/2、都内で行われたセブンイレブンジャパンの新広告コミュニケーション発表会に翔くんと相葉ちゃんが出席し、新イメージキャラクター就任を発表。
新CMは、地球にやってきた宇宙人役の翔くんと相葉ちゃんが、アルバイトという思いがけない形で地球に溶け込み、日常の中で商品と出会っていくストーリー。
新CMの撮影前は、アルバム;ウラ嵐マニアをかけて、思い出を語っていた2人。
相葉ちゃん
「5人だったらちょっと申し訳なくてかけれないんですけど、翔ちゃんと一緒ならいいかな?と。楽しく撮影させていただきました。」